思いつきでプログラミング〜新勧用アプリケーション〜

「勉強を始めたばかりのJavaGUIを交えた簡単なプログラミング体験アプリを作ってみたい!!」
と深夜2時に思い立ち忘れないうちにΦ(・ω・`)メモメモと

現在考えているのは線を引いてウィンドウで表示するプログラムで

  1. GUIで線の長さ、角度を入力
  2. (コンパイル・実行)
  3. 表示(指定の形にしてみようってのを2,3問)
  4. アンケート

って流れにしたい

動的に値を変更したいが、無理ならコンパイルを挟んでもいい(プログラミング体験ってことなので)
無理ならクラスだけ用意し、普通にJavaのプログラムを書いてもらって実行

*追記
あれから徹夜してコーディングしてた。
とりあえず、動的に動かせたが面白みが無い。
未完成な点は、終了ボタンとレイアウト・・・